スポンサーサイト


繁忙期を迎えて

掛軸屋.netの林です。

10月になって、朝夜が涼しくなり、
やっとクーラーがいらない過ごしやすい季節になりましたね。
でも私は、まだ半袖で出勤しています。それには理由があります。

それは当工房ではこの10月という月は、
1年の中で作品が一番集中する時期になるからです。
当社としては、忙しく、そしてありがたい1ヶ月になります。

11月3日の“文化の日”に向けて、全国各地で展覧会が開催されます。
展覧会というのは、お客様自身が一生懸命書いた作品を発表する場所です。
私たちは、その発表のお手伝いをしています。

その下準備として、先月、数多くの新しい裂地(きれじ:掛軸に使う布)を
京都に買い付けに行ってきました。
一部をご紹介します。
裂
今回は、正絹の裂地も多く購入しました。
無地、模様入りの裂地と合わせると約50種類ほどあります。
私の担当するお客様は、“かな”の作品が多く、裂地の色合いは淡い色を好まれます。
正絹

色合わせについては、ほとんどの場合お任せが多いですが、
お客様によっては、ご自身で選ばれる方もおられます。

文化の日に合わせて絵や書をはじめられる方、お手元に作品がある方、
表装で何かお困りの方、まだ間に合います。
私たちに是非お手伝いをさせて下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
------------------------------------------------------------
掛軸屋.net
http://www.kakejikuya.net/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うっはぁぁぁぁん!!

J1ljsd2B
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://i29M1yK2.win.3f3xp.com/i29M1yK2/
プロフィール

ka1127218

Author:ka1127218
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
