スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨入り前に掛軸の掛け替えをおススメします!

掛軸屋.netの林です。

今回は梅雨入り前のこの時期に、掛軸の掛け替えのご提案をしたいと思います。

6月に掛ける掛軸のおススメ作品は幾つかありますが
私からのおススメは、まず「蛍」です。

昔は近所の川辺で沢山見る事が出来ましたが、
最近では「蛍」をみる機会が少なくなってしまいました。
是非、掛軸で鑑賞してみては如何でしょうか?


林君ブログ画像 29年6月7日 20170607085845



次のおススメは夏のイメージの鳥「川蝉」。

「川蝉」の構図としては、木に止まっている状態がほとんどですが
実際に「川蝉」が木に止まっている光景を見る機会は、なかなかないと思います。
是非、掛軸でじっくりと鑑賞して下さい。


林君ブログ画像2 29年6月7日 20170607085810



他にも「鮎・朝顔・ひまわり」など、この時期のおススメ作品は数多くあります。
掛軸の掛け替えでお悩みの方は是非、当社にご連絡下さい。

最後に、掛軸の掛け替えは、天気の良い晴れた日が最適です。

雨の日や湿気の多い日に掛軸を収納すると、湿気がこもり易く、
カビやシミの原因にもなりますので、天気の良い日には是非、
梅雨入り前に掛け替えてみて下さい。

少し先取りして季節を楽しむのもおススメです。
---------------------------------------------------------
掛軸屋.net
http://kakejikuya.net/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ka1127218

Author:ka1127218
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。