スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回書道パフォーマンス甲子園

日の入りも遅くなり、夏本番を感じる季節になりましたね。
7月のブログを担当させていただきます、早川です。宜しくお願い致します。
 
いよいよ今年も毎年恒例となりました、「書道パフォーマンス甲子園」が
愛媛県四国中央市で開催されます。

第7回となる今大会は本戦出場校が20校にもおよびました。
そのうち初出場校が5校になり、熱い本戦の演目内容に新たな期待が
高まることでしょう。
その中でもっとも注目するべきは、今回初出場となる帯広北高等学校で、
なんと北海道からのエントリーです。
 
思い起こせば参加3校ではじまった第1回大会からはや6年。
四国、九州、西日本、東海、関東、東北と駆け抜けてきた彼女達の軌跡が、
ついに北海道圏からも出場校を募るまでに至りました。

開幕当初から注目し応援し続けてきた私としては、
とても喜ばしく、また書道に携わる者として彼女達の功績をとても誇らしく思います。
 
本戦は約1ヶ月後の8月3日(日)となります。
このブログを御一読いただき、少しでも興味をもって下さった方がみえましたら
是非チェックしてみて下さい!
 
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、私自身も8月の本戦を心待ちにしながら
日々の業務に邁進していきたいと思います。
—————————————————————————-
掛軸屋.net
http://www.kakejikuya.net/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ka1127218

Author:ka1127218
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。