スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼申し上げます

7月9日~11日の3日間、当社の展示場で行われた「掛軸の祭典」にいらしてくださったお客様方、誠にありがとうございました。

当日はあいにくの雨になりましたが、たくさんの方々にご来場いただきました。

今回は日本美術界の巨匠、川合玉堂の真筆を展示しました。
地元の生んだ名士の作品ということで、遠くから足を運んでいただいた方も多くみえました。

他には、現代作家から熟練の画家の作品にいたるまで、現在旬な掛軸を展示することができ、大変ご好評をいただきました。
作品を気に入り、ご購入いただいた方にもこの場にてあらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

あいにく行けなかったというお客様、こちらのHPの告知に目をとめてくださった方々も、次の機会には是非ご来場ください。お待ちしております。
tenjijo gyokudo



追記:偶然にもこの7月18日~8月29日まで
刈谷市美術館で川合玉堂展が開催されています。
何かしら不思議な縁を感じています。
◇刈谷市美術館HP
http://www.city.kariya.lg.jp/museum/exhibition_2010_gyokudo.html

-----------------------------------------------------------------------
掛軸屋.net
http://www.kakejikuya.net/
スポンサーサイト
プロフィール

ka1127218

Author:ka1127218
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。